その後のコト|浮気調査は探偵社に依頼しよう!証拠をガッチリつかむサービス

その後のコト

虫眼鏡でタブレットを見る

調べ終わったら「ハイ終わり。あとはご勝手に」という探偵社も多いですが、中にはその後のコトの相談に乗ってくれる探偵社もあります。
せっかくなら、後者のようなところを選びたいものです。
もちろんお嫁さんになる女性の過去を調べてほしいという依頼にこたえる調査の場合には「その後のコト」も何もありませんし、人探しの場合も同じです。あとは依頼者がどうするか、というだけの問題です。ただし浮気調査の場合は少々事情が異なります。

浮気調査は、依頼者のその後の人生を大いに左右するものです。調査の結果、確固たる証拠はゲットした。しかしそれをどうすれば自分のこれからの人生に活かせるか分からない……という人も多いでしょう。夫婦関係が夫/妻の不貞行為によって破綻する、そんな経験を何度も繰り返している人はまれです。多くの人は人生で初めてこの問題に向き合うことになります。
たとえ、「浮気調査で『クロ』とわかったら裁判をしてでも離婚する!」と決意した場合でも、離婚裁判だって誰もが経験するようなものではないのだし、やり方が分からないでしょう。あるいはあまりにショックな結果なので、精神的に追い詰められてしまうこともあるでしょう。
そんなとき、アフターケアがしっかりしている探偵社では、たとえば弁護士やカウンセラーの紹介をしてくれます。浮気調査の結果が依頼者の人生にとってプラスのものになるように、しっかりケアしてくれるのです。